2022年春

初の巣引きチャレンジの結果は
この子が頑張りました!
220509 (4)
誰?w
あずき君です(笑)

あずき&おはぎちゃんペアが有精卵4個中4羽!孵しました~!
色々ありましたが、元気に育っています(ノ´∀`*)

遺伝的に4羽とも
シナモンパールパイドになります。

220516 (1)

一番上の1号ちゃんから末っ子の4号ちゃんまで8日ほど空いています。
餌やりのペースが途中で変わってしまったために下の子たちの成長が一時遅れていましたが
飼い主(乳母)が急いで挿し餌をはじめ、なんとか順調に成長をしています!

あずき君が雛達の毛引きをはじめてしまったために急遽巣上げをしました。
放鳥時間中は親鳥とも触れ合えるようにしているので、おはぎちゃんが餌やりに来ます。
あずきは毛びくので、飼い主がパトロールです(;´Д`)ヤキモチナノカナ~?
220516

1号ちゃんの羽が開き始めました。
どんな感じになるのか楽しみです(´∀`*)ウフフ

里親様(予約)も募集しています。
興味のある方はお問い合わせください。