たるとまふぃん 頑張って初の育雛に挑戦中です

※有精卵2+無精卵3+偽卵2
20.10.05 PM23時頃1羽目羽化(1号:ノーマル系)
20.10.09 AM10時頃2羽目羽化(2号:ノーマル系)
20.10.10 1号18.4g 2号6g
20.10.11 1号29g  2号12g
20.10.12 1号38.7g 2号16g
20.10.13 1号45.3g 2号20.8g

現在順調に成長中です!よかった~!飼い主は毎日雛ちゃんにちょっかい出してます(笑)

燕麦とペレット(特にズプリームのフルーツが)が大量に消費されていきます
シードは思ったほど減りません…雛が小さいから消化とか栄養バランスとか気にしているのかな?



2羽ともノーマル種です


201013

2020.10.13 撮れたてほやほやです
冠羽がすこーし生えてきましたw そろそろジャージャー鳴きが始まりそうです(´∀`*)

今回はどうやって里親を探すのか検討中です…
2羽だけだし、うちでのんびり一人餌にしながら探してもいいかなぁ~とか
別れが悲しくなりすぎるので、サックリお店にお願いしちゃおうかなぁ~~とか(´Д⊂グスン

ま、それはまだ少し時間があるので
もう少し成長を楽しもうかなぁ~(´∀`*)ウフフ

↓現在の配信URLです↓
https://youtu.be/rAOhY4kdTFg