2020年11月19日現在 2020年10月生まれの雛2羽います

~おかめCluB~は、健康で病気のない親ペアで自家繁殖した雛たちを
一人餌になるまで健全に手乗りとして育て、
健康で元気なオカメインコを飼いたい!と思う方にお譲りしている小規模ブリーダーです。

親鳥は年に一度、PBFD・BFD・オウム病(クラミジア)検査を実施
年に1~2度ほど健康診断を受け、健康な個体で愛情をもって育て繁殖を行っております。

オカメインコは一人餌になるまでが難しい…とされていますが、
残念な結果になってしまう事の一つに感染症が大きくかかわっていると思われます
もちろん、病気だけではなく
オカメインコ特有の甘えん坊な性格も大きく影響があると思います
我が家では、可能な限り健康に気を付け、甘えん坊な性格を大事にし、
人が大好きな、甘えん坊で元気な雛たちを里親様へ送り出したいと思っております。

ご理解のある方のみ、お問い合わせを頂けたらと思います。

※※※必ずお読みください※※※
一人餌になってから(一人餌で大丈夫)と判断してからのお渡しとなります
オカメインコの雛の育鳥経験のある方は一人餌前でも相談が可能です
有償になりますので、お問い合わせを頂ければと思います。

↓↓↓里親募集はこちらの雛です↓↓↓

DSC_0736

2020年秋1号ちゃん
10月5日生まれ 現在の体重は、94g(空腹時)
ノーマルパール(わかっているSP:WF/パイド)
一人餌がかなり進んでいます。飛ぶのがとても上手でヤンチャです 超甘えん坊



DSC_0733

2号ちゃん
10月9日生まれ 体重90.5g(空腹時)
ノーマルパイド(SP:WF 雄なら+パール)
一人餌を少しずつ覚え始めました。飛ぶのは凄く上手 超甘えん坊です

育鳥記録は巣引きチャレンジ②をご覧ください
Youtube

こちらに動画も上がっています(´∀`*)

お問い合わせ希望の方は
当ブログ右上の「メッセージ」か
okameclob@gmail.com 
こちらまで、連絡可能なメールアドレスを添えて
必ず「里親希望」と明記してお問い合わせください。

数日中に順次お返事を致しますので、しばらくお待ちください。
また、コロナ過につき見学などのご希望は最小限最少人数での対応となり、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
遠隔や動画などでの対応はご相談可能です。
なにとぞ、ご理解を頂けます様 よろしくお願い致します。