今日は曇りでしたが、
そろそろたるとまふぃんは水浴びしたいかな?と思って用意してみました
すると・・・

2号が意気揚々と!ホバリングからダイレクトに水面へばしゃん!!!!∑(゜∀゜)

オカメインコって、水に飛び込むんですね~!!!!
画像に収められなかったのが悔やまれます

続いて1号もジャブジャブ…
霧吹きも大好きなようで、びっちゃびちゃになるまで楽しんでました



(ガタガタ震えだしても遊んでいたので飼い主の判断で終了!)
タオルでモミモミしてドライヤーで乾かしました!



寝てる!?気持ちいいのかな~?
2号が今話題の映画のアノ人っぽく見える?!∑(゜∀゜)

たるとまふぃんは若干引いていたような・・・2羽とも遠巻きに眺めて終了です