別に無くても良いといえばいいのですが
YoutubeにブログにHP 時々Twitter facebookでも
地味~~~に活動中なので作ったほうがいいよな~と思う事数か月

ようやくできました!

以前、ケージレイアウトの説明用を書いた時に
試しに書いたオカメを再活用してます(笑)
小さく縮小して使うこともあるので、遠目にもわかりやすいルチノーカラーです
ロゴ0222


目立ち過ぎず、控えめ過ぎず、シンプルに可愛らしく!なってると良いな…

作業時間3時間くらい()

…そのうちリニューアルするかもですが(;´Д`)
しばらくはこれに
ロゴ0222-00
こう書き加えたりなど、アイコンの様にも使っていきます
これをペタペタ貼っていけば、目印になるというのと
やっぱりあると嬉しいですね(´∀`*)ウフフ

相変わらずCADで書いてPhotoshopで色付け&編集するスタイルです(笑)

たると&まふぃんですが
巣引きは順調に進んでいます
数日中に産卵の報告ができると思います
どうぞ、よろしくお願い致します